華筆華愛-hanahana-

〜大切な方へのプレゼントに〜
筆文字アートを描いてます
お気軽にお問い合わせください

【華筆】報告

いつもありがとうございます。
"ととかん"です。


昨日は心療内科の病院へ
1人で行ってきました。


▶私→先生


引越しが終わりました。それで疲れてます。
あまり彼のことを(私の)両親が
良く思わなくなった。感謝しなくなった。
だから会うことを止めている。
誰にも言えない。何が辛いのか分からない。


▶︎先生→私
必ず治る
できる限り身体を動かして
無理に食べなくて良い
水分だけは取って
気が向いたら歩く
気が向かなくても歩く
家族からの理解は今すぐ得られない
得ようと頑張るな
彼がいるならまだ大丈夫
私が信頼できないならセカンドオピニオンへ
(そんなつもりはありません、と伝えた)


吐気を抑える薬、イライラを抑える薬は引き続き。
新しく抗うつ剤を出しますね。
睡眠薬も今までのものと変えてみます。
ある程度動いてね。でも働いちゃだめよ。


こんな感じでした。


そして今日の朝5時に目が覚めてから
これまでにない吐気が襲ってきています。


ずっと食道でぐるぐるしている感じ。
胃もぐるぐる。腸もぐるぐる。


文字は見たくないし、音も聞きたくない。
身体なんて動かせない。
起き上がれるけど、その瞬間に強い吐気がやってくる。


最悪な状態なのに、家に誰もいない。


横になってシャットダウン。
このまま全部シャットダウン。




🌸メルカリ🌸本格的に始動中!
〇本店〇
華筆-hanahude-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇
華愛-hanacocoro-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima