華筆華愛-hanahana-

〜大切な方へのプレゼントに〜
筆文字アートを描いてます
お気軽にお問い合わせください

【華筆】hanahana

いつもありがとうございます。
"ととかん"です。


各地豪雨の被害が恐ろしいですね。
くれぐれも皆様お気を付けて。
一日でも早く安心して暮らせる日が訪れますように。


話は変わりますが、書活(書道活動)は進めています。
たくさんのオーダーをいただき、
たくさんのご満足いただけたお声を聞けて、
より一層頑張ろうと奮闘中です。
本当に本当にありがとうございます。


今日は、できたての新作を。
TwitterとInstagramには既に載せましたが。



矢沢永吉さんファンのご友人にプレゼントだそうで。
おさるを永ちゃん風に輝かせてみました。
(ファンの方、ごめんなさい…。)


オーダーを仕上げてしまったため
明日からまた暇人になりそうです。
もし良かったら広めてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ぜひよろしくお願い致します。


そしてショップ名を少し変えました。

タイトル通りです。あまり変わってないです(笑)


🌸筆文字オリジナルオーダー受付中🌸
〇本店〇華筆-hanahana-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇華愛-hanahana-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima

【華筆】ととかん旅に出る

いつもありがとうございます。

"ととかん"です。


朝倉や日田の皆様、どうかお気を付けて。

暑くなってきたので、お身体もお大事に。

近くにいながら何もできず、申し訳ございません。


先週土曜から、福岡にいます。

弟の所です。

両親と離れるためです。

のんびりと過ごせました。


大学時代から一人暮らしだったので

その勝手具合が蘇りました。


明日病院なので、また佐賀に戻ります。

診断次第でまた福岡に行きます(笑)

当分、この繰り返しになると思います。



そんな中でも筆のオーダーは受付中です。

有難いことに福岡に来て6件いただきました。

中には結婚式のウェルカムボードを…!というオーダーもあります。

幸せのお裾分けをいただきました✨

羨ましい…( *¯ㅿ¯*)


BASEというサイトでも運営しているのですが、

広告会社の方から「出してみませんか?」とお誘いがありました。

詐欺ではないんですけど…お金が😅笑

でもそれだけ認めてもらえたことに満足です。


もっと広めたいという思いから、

Instagramを始めました(๑ ˙˘˙)/

Instagram(ユーザーネーム: @totokan_hanahana)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://instagram.com/download/?r=5710761816


もし良かったらフォローお願い致します☆


これからまた筆を書きます🙋

部活動の引退する先輩方へ、のオーダーも受付中です。

色々受付中です(笑)

たくさんの人とご縁がありますように。


🌸メルカリ🌸本格的に始動中!

〇本店〇

華筆-hanahude-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇

華愛-hanacocoro-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※

【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima

【華筆】1日遅れの彦星さま

いつもありがとうございます。
暑くて溶けそうな"ととかん"です。


突然ですが。


色々ありまして、
私の実家に来れなくなった…
正確には私の両親と会いにくいようで
2週間以上会っていませんでした。


そのパートナーと会うことができました。


本当に幸せで
何だかかけおちしたような気分でした。


現実はそう甘くないけれど
早く一緒に住めるように頑張ります。
健康になりたい。


🌸メルカリ🌸本格的に始動中!
〇本店〇
華筆-hanahude-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇
華愛-hanacocoro-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん

#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima