華筆華愛-hanahana-

〜大切な方へのプレゼントに〜
筆文字アートを描いてます
お気軽にお問い合わせください

【華筆】ショップ開設

お久しぶりですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
いつもありがとうございます。
"ととかん"です。


今日は告知です🌱
ショップをネット上に開設しました。
でもよく分かってないので、まだこれから設定していきます(笑)


最近有難いことに、筆文字のオーダーが続々と✨
それに追われている日々です。
一応新作を…( ・ᴗ・ )⚐⚑

1周年記念日のカップルのオーダーです☆


いつかちゃんとしたネットショップを開きたいなぁ…(そしたら復職しなくて良いやーんw)と思うようになっています。
だめですね。頑張ります。


皆さん台風にお気を付けて。



🌸筆文字artお名前いろは唄オーダー受付中🌸
〇本店〇

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇

https://t.co/1j68xnXAj4

〇BASE店〇

https://hanahude.thebase.in/

〇ネットショップ〇

http://hanahana-totokan.easy-myshop.jp

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #フリマjp #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima

【華筆】感謝企画考案中

いつもありがとうございます。
"ととかん"です。


各地豪雨による被害が大きいですね。
くれぐれもお気を付けて。


Twitterフォロワーが1,000人突破した時の
感謝企画を考案中でして…
結局決まらんので投票で決めます(笑)


Twitter▶︎https://twitter.com/t_kancha/status/889631323479998465?s=09


ぜひフォロー+投票をお願いします🌱


東急ハンズのハンドメイドサイトにも進出しました🌼
その時にショップイメージ画像が
必要だったので作りました~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



Twitter投票よろしくお願い致します~(^^)


🌸筆文字artお名前いろは唄オーダー受付中🌸
〇本店〇華筆-hanahana-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇華愛-hanahana-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima

【華筆】お名前いろは唄

いつもありがとうございます。
"ととかん"です。


筆文字アートの方はぼちぼちです。
2日3日に1-2件オーダーいただきます。
有難いことです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


何かこの筆文字アートに
特徴のある名付けをしないとなぁ…と
思って無理矢理付けました(笑)


「お名前いろは唄」にしました。


今までは「お名前散りばめポエム」だったんですが
何かね…何か決まり悪かったので。
綺麗に決めてみました✨


やること変わらないんですけどね(笑)


でも商品名も決まってほっこりです。
良い感じです。


それと商売するにあたって、
アイコンをオリジナルに変えました。
スヌーピーだと著作権侵害になるので。
作品にも使用しているおさるで(笑)


このおさるは学生時代からの付き合いです。
ノートにいつも書いてました。



若干リニューアルした気分です。


華筆〇華愛-hanahana-
筆文字artお名前いろは唄
ととかん


ぜひ広めてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
このブログからのオーダーもお待ちしております☆


🌸筆文字artお名前いろは唄オーダー受付中🌸
〇本店〇華筆-hanahana-

https://t.co/HF0fbyIOOg

〇姉妹店〇華愛-hanahana-

https://t.co/1j68xnXAj4

※相方と制作中1人1アカウント厳守、模倣・コピー、他規約違反はしておりません※
【creator】ととかん


#メルカリ #フリル #ラクマ #フリママ #ヤフオク #モノキュン! #オタマート #Dealing #Minne #tetote #Creema #SHOPPIES #iichi #ココナラ #BASE #skima